SSブログ

「花より男子」第6話 [「꽃보다 남자」キャプ]

こちらに引っ越してきました~ とりあえず ボンボン入れ込む作業を先にします~。

4回も繰り返し見ちゃいましたよ(パボ~~~)

シャツのボタンハズしたぐらいじゃ驚かないんですけど
ベルトに手がかかった瞬間から ジィ~~~~という眼差し!?
いや~手にね、指フェチにとって 瞬間視聴率最高・・・って私だけか!
特に・・・時計をしている腕が また 良くて~ ごち!!

1.JPG


虫がいる!なんて言うと ジュンピョ弱いんですね~すっとんでいっちゃいましたね。

2.JPG


ジュンピョお昼寝中に チャンティ足つって溺れてる~でも 足が動かないジュンピョ
小さい頃溺れたトラウマ~そこに ダーッと海に飛び込むジフ~きゃぁ!

3.JPG


ジフが助ける姿をじっと見ているしかないジュンピョ~

4.JPG


何も言わずに立ち去るジュンピョの姿・・・ちらっと見えた指が はぁ~セクスぃ。。。

5.JPG


ジャグジーに体を沈めてみるジュンピョですが やっぱり悪夢の出来事が身を凍らせる

6.JPG


二人きりの席にチャンティを強引に連れて行くジュンピョ・・・それを見て席を立つジフ。

7.JPG


少女からもらった花束をいつくしむジフを眺めるチャンティ。

8.JPG


この二人もカップル化進行中。

9.JPG


まだ6分の1しか キャプアップしてない~(汗)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。