SSブログ

「花より男子」第6話②  [「꽃보다 남자」キャプ]

凄いですよ~ジュンピョが合図すると 花火が [黒ハート]形の花火って初めて見たかも~

10.JPG


チャンティの部屋に勝手に入れるって お金出した人の特権?
ミサンガ(?)チャンティの足につけてあげるジュンピョ(これで ボクのモノ)

11.JPG


眠れない夜に友達の部屋に行ったけど 出てこない~一人でいるジフ発見~

12.JPG



帰ろうとすると 抱きしめられて~好きだって

13.JPG


どこに行ってたんだと怒るジュンピョ・・・コレも愛情の表現。
砂浜でチャンティが落としていったミサンガを拾ったジフ。

14.JPG


ジフがしているミサンガがチャンティにあげたものと似ていて 動揺するジュンピョ

15.JPG


ミサンガをなくしたことに気づくがどこでなくしたか思い出せないチャンティ。
足にミサンガがないのを確認して ますます 疑惑が?

16.JPG


ジフからチャンティのミサンガだと渡されて 愕然とするジュンピョ

17.JPG


ココロが乱れて ビーチバレーどころじゃなくなったジュンピョ

18.JPG


それまで楽しそうだったのに・・・真剣 ボムくん バレー下手すぎ[ふらふら]
151003067_L.jpg


ボールが顔にぶつかって鼻血を流すジュンピョ

19.JPG


ジフの居場所を確認する・・・競争心むき出しでカヤックでジフを追いかける~
猛追跡で追い越してふと後ろを見ると ジフはすでに陸に向かって帰り
オールが流され 自暴自得のジュンピョ

20.JPG


実際は楽しそうな二人

151003061_L.jpg

151003062_L.jpg


151004015_L.jpg


ジュンピョ ふてくされてる間に ヨットで楽しげなチャンティ&ジフ[わーい(嬉しい顔)]

21.JPG


ヒョンジュン・・・脚が開いてるよ~天然
151003064_L.jpg


キャプアップ 半分終わった~
<一部 KBS サイトより写真転載>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。