SSブログ

「花より男子」第7話 [「꽃보다 남자」キャプ]

今日は ネット視聴 スイスイ快適で一度も固まりませんでしたね~
・・・ってことは 韓国のファン、テレビで見たと言うことですね!
ふ~~~ん、明日の視聴率 楽しみだわ!

今日は 初めて ジュンピョヌナ登場 ド迫力でカーレース。。。

1.JPG


ヌナ監視の下 ジュンピョVSジフの対決 1ラウンドは 乗馬
危険な山道駆け抜け 勝ったジュンピョでしたが 馬を酷使・・・瀕死に悔やむジュンピョ

2.JPG

3.JPG


その頃 ジフとチャンティは乗馬でデイト ← 死語!?

4.JPG


ジフ夜中小さい頃炎に巻かれた夢を見てうなされて起きる・・・車も握れない。
ジュンピョ ヌナに食事中の皿の中に顔を突っ込まれる・・・悲惨。

5.JPG


次はカーレースで対決ということで 早速練習しているジュンピョの目に
デートしているジフ&チャンティの姿が目に入り~事故る・・・。
そのイライラをゲーセンもどきのゲームで解消。

6.JPG


7.JPG


レース当日 ジュンピョを煽るように チャンティにキスをするジフ・・・
烈火のジュンピョ スラッシュして ジフの勝利。

8.JPG


最後は・・・水泳で勝負だそうな~

9.JPG


10.JPG


今回は ジフに押されっぱなしでしたが 最後にチャンティを強く抱きしめるジュンピョ~~~

11.JPG


今日「花より男子」のost 到着~~~ルンルン気分でした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

baba

こんにちは^^

7話見ました~
昨日は視聴率が逆転されたようで、両方見ている私としても
仕方が無いかなって思います。

6話の予告で抱きしめるシーンの続きを期待していたのに
8話に続く~でしたね。

止まらず見れるなら「ハナダン」先に見たくなってしまいそう

OSTは買ってないけど、前にUPしてくれた、3曲は聴いてます。
頭の中で、3曲がめぐってますよ!!
by baba (2009-01-27 17:03) 

marumero

babaさん こんばんは Jewelです。

旧正月だから いつもの「エデン」視聴者が見れなかったんですね~
9%ダウンということは ドンチョルより 実生活のダーを優先した
素敵な主婦が多かったと言うことなんでしょう^

あちらは涙なくして視聴できないドラマだから
月曜から あの手は ちょっとキツイとも思いました。


その点 ハナダンは 笑って見れるから 嬉しいです。
今日も がんばってみますよ~
by marumero (2009-01-27 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。