SSブログ

「花より男子」 第8話 [「꽃보다 남자」キャプ]

半分 固まって哀しくて~正直 アップは難しいかなと思いましたが
折角 キャプしたのだから・・・がんばッてことで。

1.JPG


2.JPG


3.JPG


4.JPG


5.JPG


チャンティとジフのデートしている家の前で 電柱を蹴っ飛ばしたり~イラッてたジュンピョ 
 
6.JPG


151003102_L.jpg


7.JPG


8.JPG


9.JPG


10.JPG


11.JPG


12.JPG


13.JPG


14.JPG


151003106_L.jpg



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

baba

juwelさんこんにちは^^

固まっちゃったんですか><
私はスムーズでした

昨夜は結局~やっぱり「ハナダン」見ました(*^_^*)

画面2つ並べて、スタンバイ
エデンを聞いていましたが、1分もたたないうちに、
音声をハナダンに切り替えちゃいました~~

ホニチングにはお叱りをうけそうでとても報告できません^^;;
ま~私の場合、一筋って感じありませんけど・・・

今までも、毎週月曜は楽しみにしていましたが
もっと楽しみになりました。

ハナダンを見たいと思ったきっかけは
王子幼少期を演じた「キム・ボム君」を見たかったんですよ

悲しい話より、やっぱりラブコメ系が好きなbabaでした。

by baba (2009-01-28 11:25) 

marumero

babaさん こんにちは Jewelです。

固まらない・・・?
羨ましいな~友人も チェンティにジュンピョがキスしようとしたあたりでバッファの嵐。

私 30回位 繋ぎなおして見ましたよ~
だから 終わったときは すんごい疲れちゃって(笑)

今日は 月曜の復習をしようと思ってたんですが
いきなりですが 「あい・あむ・せむ」にハマってしまいました(爆)

キム・ボムくん 当初 この出番で 本当に演技力を重視したキャスティングだったのかと思いましたが 徐々に見せ場も増えましたね。

ボムくんも決して 影が薄い顔じゃないのに
濃い系の顔がそろったF4の中では すっきり顔で トクしてるかも(笑)

来週も バッファに負けずに 視聴しますわ~
「エデン」は いつか~見るときが来ると思っています。
by marumero (2009-01-28 14:45) 

mama

はじめまして~
イ・ミンホ君探してここにきました

韓国語できない私ですが
漫画でなんとなくあらすじがわかるので
KBS「花男」見てたら、
素敵なミンホくん見つけてしまいました^^
ミンホくんの切ない顔が母性をくすぐります。

これからの活躍、心より応援したいと思ってます。
よろしくお願いします



by mama (2009-01-29 00:00) 

marumero

こんばんは~mamaさま Jewelです。

検索であまりひっかかることがないので
きっと ミンホくんのblogからいらっしゃったのですね。

漫画、お読みになってるのですね。
私は読んでないんです~それに日本版も俳優が苦手で
見てなかったんですよ~最終回ぐらいしか(笑)

だから その分 新鮮に見てられるんですが
私も実は韓国語がわからないので 
この先内容を把握できるか しんぱ~い。。。

そんなときは 是非 教えてくださいね、よろしく!!
by marumero (2009-01-29 01:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。