SSブログ

「I am Sam」第2話(20分あたり) [ドラマ「I am Sam」]

侮れない「I am Sam」

いや~~ このドラマ中の イ・ミンホ 最高じゃないっすかぁ~[黒ハート]
「花より男子」のカリスマの片鱗がすでに~~しかも似ているキャラクター

2話から 登場しています。
女子生徒を振り切りながら 階段を上がってきます。
指が~~~指が~~~って見るポイントはこれなのよ。

1.JPG


2.JPG


3.JPG


4.JPG


5.JPG


6.JPG


7.JPG


8.JPG


9.JPG


10.JPG


11.JPG


12.JPG


13.JPG


廊下歩きながら~

14.JPG


転校生が3年8組に入ったことが気になる模様。

15.JPG


見慣れない女性を見て 目が[黒ハート]になる ホ・モセ(ミンホくんの役柄)

16.JPG


そして このアップだよ~~~飛んだ!私・・・その後 私の目も[黒ハート]

17.JPG


18.JPG






ずっと目で追いかけるモセ。

19.JPG


20.JPG





22.JPG


23.JPG


24.JPG


25.JPG


26.JPG


27.JPG


3年8組主体のドラマなので あまり出てこないのですが
出てきたら 美味しいとこ 取ってるミンホです(笑)

次に登場は 30分あたり・・・続く

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イ・ミンホ関連サイトF4 卒業写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。