SSブログ

「花より男子」第3話 [「꽃보다 남자」キャプ]

復習したので ちょっとだけキャプアップします。
あまりに可愛く変身したチャンティに[ハートたち(複数ハート)] のジュンピョですが

1.JPG


チャンティがジフと仲良くダンスを踊るのが気に入らないジュンピョは表に出ます。

2.JPG


蹴飛ばす姿が素敵なジュンピョ(笑)・・・プールに落ちたと知らされて外に勢い駆け出すF4ですが
ジフだけは 寒がりなのか それとも溺れたジュンピョにかけてあげようと思ったのか
ひとり コートを羽織っています^^[わーい(嬉しい顔)]
思えば・・・このシーンで ミンホssi 風邪をひいたとか![もうやだ~(悲しい顔)]
3.JPG


目をカッと開け チャンティにキスを迫るジュンピョ・・・指~指~
 
4.JPG


水に落ちたのに ともかく 上機嫌のジュンピョ~ 指が楽しそうに遊んでます~

5.JPG

6.JPG


プールで怒ってるチャンティの姿にバカ笑するジュンピョ~

7.JPG

8.JPG


笑い声も可愛いミンホssi

9.JPG


弦が切れて 指を切ったジフを介抱するチャンティにそっけない態度のジフ。

10.JPG


その様子を隠しカメラで見たジュンピョ、また 怒りが[むかっ(怒り)]

11.JPG

12.JPG


続く・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。