SSブログ

「花より男子」第9話 [「꽃보다 남자」キャプ]

後半固まりだし~結局、キスシーン見れませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
見れば見たで 眠れなそうだから まッ いっか![ひらめき]

手でかき混ぜたり~とてもお坊ちゃま育ちのジュンピョには耐えられない食事風景です。

1.JPG


151003115_L.jpg


151003116_L.jpg


キムチを漬けるために 家族リレーで白菜を運んだり~味見したり~家族的な雰囲気に嬉しいジュンピョ

2.JPG


151003119_L.jpg


3.JPG


チャンティの父と弟と一緒にお風呂にでかけるジュンピョ
(韓国にもお風呂ってあるの?って ふと考えた私)

4.JPG


ガマン大会か!?

5.JPG


屋台の味もジュンピョにとっては 初めての味で 凄い量をたべて~

6.JPG


7.JPG


チャンティの忘れ物をいつまでも渡せないジフ・・・

8.JPG

9.JPG


10.JPG

11.JPG


12.JPG


13.JPG


14.JPG


こんな感じで男性の後ろ手につかまるのって いいですよね~
ジュンピョ スケートを滑る姿が格好良いです。

15.JPG


オトコの態度が気に触り 思わず殴ってしまうジュンピョ・・・理由があったのだが。

16.JPG


151003122_L.jpg


17.JPG


18.JPG


オトコの言葉からジュンピョがなぜ殴ったかがわかり チャンティはオトコをぶっ飛ばす。

19.JPG


とりあえず ココで 一度 送信。

あ~画像 見てしもう~た!これ 9話?10話??
http://j2k.naver.com/k2j_frame.php/japanese/www.dailyseop.com/section/article_view.aspx?at_id=96910&gb=da

0000096910_001.jpg


チャンティ・・・目 開けてる [ちっ(怒った顔)]固まった画像のキャプアップは不本意なのですが 一応 記憶として~
ここから イジョンの家庭の事情ってヤツが~父親の女癖の悪いシーンを見てしまい呆れ。

20.JPG

21.JPG


恋人にふられたカウン(だっけ?)を慰めてみても 一向に泣き止まず 
通行人からの冷たい視線に弁明してみても・・・

22.JPG


ジュンピョを誤解していたことに気づき 謝りにいったチャンティ

23.JPG

24.JPG

25.JPG


お茶を振る舞い カウンを優しく促すイジョン。

26.JPG


カウンを変身させたイジョンは相手の男のいるクラブに乗り込み~女の子たちの羨望の的。

27.JPG

28.JPG


チャンティが公園に行くと素敵なイルミネーションの飾り付け。

151003124_L.jpg


151003125_L.jpg


29.JPG

30.JPG

31.JPG


151003126_L.jpg


151001076_L.jpg


32.JPG

ここで 固まったのだーーー[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)][パンチ]

気づくと ヒョンジュンssiのCF[あせあせ(飛び散る汗)]

33.JPG

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

utako

こんばんは!はじめましての書き込みですが
素敵な画像に思わず。。。^^

これは
今日のキスシーンはアングルが逆だったし
目も閉じていたし 周りももっと暗かったし
こっちが10話のでぃ~○キスなのでしょうか

本日、確かにぶっちぶちで途切れ途切れの苦しい接続でした
がっ お陰様でラストはしっかり視聴できました!*^^*
明日も楽しみですけど。。。さらに接続困難の予感がしますね(苦笑)




by utako (2009-02-03 02:27) 

baba

アンニョンハセヨ^^

私も昨日は固まって、なかなか見れなかったです(涙)
先週がスムーズすぎたのかな!
でも最後は見ましたよ~↓の写真とも↑の写真とも違いますね

ボム君のシーンも固まったので後でゆっくり見ます

ちなみにエデンはスムーズでした^^;;
こっちも後で見ないと~~(^^)


by baba (2009-02-03 08:50) 

marumero

utakoさん こんにちは Jewelです(笑)

ふて寝で 今頃 起きました(汗)
ラストのキス・・・見れたのですね~ハァ~。

昨日はプールサイトのジフが素敵でしたね。
ジフは「なにも言わなくても素敵さが伝わる」というのがキャラクターであると思うので ヒョンジュンssi ちゃんと紹介してますね~

固まっても やっぱり 今日もオンタイム視聴します。
そう~今夜は チェンティも言う これほどのキスはやったことがないシーン。
楽しみだけど また 消化不良だよね、見れないから・・・。

また 遊びに来てください。
by marumero (2009-02-03 10:39) 

marumero

babaさん おはようございます Jewelです。

韓国の方は なるべく ご自宅のテレビで視聴を!!(汗)
海外ファンは ネットでしか見れないので・・・・と訴えたいですね。

前半はある程度~後半はいいところで固まるという
なんとも歯がゆい状態でしたよ。

エデンも相変わらず 好調なので
babaさんは 視聴が楽しみですね。
by marumero (2009-02-03 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。