SSブログ

「花より男子」第10話 [「꽃보다 남자」キャプ]

またしても 大事な場面で固まり~[パンチ][パンチ][パンチ][もうやだ~(悲しい顔)]

で、 これだったんですね~ 見つけました。

1_L_1233677955.jpg



1.JPG


2.JPG


3.JPG


4.JPG


5.JPG


6.JPG


7.JPG

8.JPG


9.JPG


10.JPG


11.JPG


151003120_L.jpg


12.JPG


13.JPG

14.JPG


15.JPG


16.JPG


17.JPG

18.JPG


19.JPG


結局 ↓ キスシーンはキャプれなかった(涙)

20.JPG

21.JPG

22.JPG

23.JPG


24.JPG


25.JPG

26.JPG

27.JPG


今週の最後には ちょこっとNGシーンが入りましたね。

28.JPG


3:10 更新終了
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

utako

こんにちは!またまたお邪魔しております(笑)

夕べはやはり最初のほうで何度もぶつぶつ止まったので
これは厳しいかもなぁって思っていたら
途中からさっくりと繋がるじゃないですかぁ ほぼノンストップ!
そのからくりがちぃ~っとも理解できませんが。

それにしても。。。逆光シーンにはやられたなぁっと(爆)
あんなに期待させといてぇ (←勝手に期待しただけですが)
確かにぐぐぐいって感じではあったものの
肝心場面がこの逆光では。。。(汗)

クジュンピョおんま 怖いです(泣)

by utako (2009-02-04 15:16) 

marumero

utakoさん こんばんは、Jewelです。

あれぇ~もう渡韓してるって思ってました~
この週末でしたか!楽しみですね!
私など 韓国に行く何日も前から コーフンして
他のことなど考えられなくなるのに 流石だわ!余裕だわ!!(笑)

うちのケーブルなんですけど これでも最速のにしてるんですよ~
それなのに・・・ブツブツ。

>逆光シーンにはやられたなぁっと
そう来たか!ですよね~
でも このドラマ10代の子が大半なので その影響を考えたようです。
でも 近ごろの10代 このくらいでは 驚きませんよね~
一緒に見ている親がこどもに気を使うとか!

キスシーンは 9話の方が好きです~あれで 今後も行ってください(爆)

ひとつ気になったことが・・・
日頃から キム・ジュンくんの露出が少ないなって思ってたんですけど
昨日の10話 まったく出てこなかったのでは?
それって どうよッ!!

イジョンとジフがいたシーンに なぜ ウビンが同席しなかったの?

ジュンピョオンマ役 目が怖い!!
でも 「ミサ」で 好きになった女優さんです。
あの演技は よかった・・・
by marumero (2009-02-04 17:44) 

utako

Jewelさん どうも~^^

>昨日の10話 まったく出てこなかったのでは?

確かにいなかったかしら。。。夕べ
って期待のキスシーンに集中しすぎててほとんど気づいてません(爆)
どうしたんでしょうねぇ 
具合わるくなっちゃったのかしらん

あたし。。。ソウル諦めたんですよ今週末。。。
なのでがっつりがつがつ視聴しております(爆)

それにしてもJewelさんいつ寝てらっしゃるんですか(笑)

by utako (2009-02-04 22:47) 

marumero

utakoさん Jewelです こんばんは。

>ソウル諦めたんですよ
エ?エ゛~~~!?

あれも~
これも~って
楽しみだらけだな~って羨ましかったのに・・・。

>がっつりがつがつ視聴
・・・爆)

>期待のキスシーンに集中しすぎててほとんど気づいてません
うっひゃ~~~、私は オロオロしながら 視聴しておりました!
止まるなよッ!固まるなよッ!って・・・?

はぁ~ほんとにヌナ(?)泣かせのドラマです。
あと14話しかナイと思うと 哀しくて~寂しいです(気が早いッ)
by marumero (2009-02-05 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。