SSブログ

ク・ヘソン 第一救助者は イ・ミンホ [イ・ミンホ 이민호]

さすが イ・ミンホ 怠りなく!!

<'꽃남' 이민호, 위기서 구혜선 구하다>
http://economy.hankooki.com/lpage/entv/200903/e2009030211402194220.htm
'コッナム' イ・ミンホ,危機でク・ヘソンを助ける 去る 27日ク・ヘソンの交通事故発生当時俳優イ・ミンホが現場に現われて助けた事実が一歩遅れて知られた. 28日ク・ヘが入院している病室で単独インタビューを持ったスポーツ韓国はク・ヘソンの言葉を引用,イ・ミンホが事故現場でク・ヘソンを病院に運んだ事実を報道した. 報道によれば午前 8時頃慶北聞慶事故地点を通り過ぎるイ・ミンホがダンプトラックと追突事故にあったク・ヘソンを発見しソウル江南の病院まで移送した.イ・ミンホはク・ヘソンを病院に移した後 ‘花より男子’ 撮影に臨んだことと知られた. ク・ヘソンは当時の状況に対して “事故が起こった時、ミンホの車バンが通り過ぎていたよ.その車ドアがあいたら本当にミンホが現われて駆けて来ていたよ”と説明して “ミンホが救世主のように見えた.もうちょっと遅れたら回復も遅くなったはずだ”とありがたい心を伝えた. 以後百想芸術大償授賞式まで参加したイ・ミンホはク・ヘソンの事故当時の対応を秘密に付する姿を見せたりした. イ・ミンホは当時の状況に対して “ソウルに上って来る高速道路で事故が起こったのを見たし,けがをした人を病院まで連れて行ったにすぎない.当たり前の事だった”と言った. 一方,‘花より男子’に出演中の F4メンバー全員は去る 1日午後入院したク・ヘソンのために見舞をしたことと知られた


<『花男』ク・ヘソンを救ったのはF4のあの人!>
http://jp.cyworld.com/news/news_read.php?news_post_code=1000017936&startpos=&search_mode=&search_index=&search_days=
KBS第2テレビの月火ドラマ『花より男子』でヒロインを演じているク・ヘソンが交通事故に遭ったとき、救ったのはク・ジュンピョ(原作では道明寺司)役のイ・ミンホだったことが分かった。この話が明らかになったのを受け、イ・ミンホは恥ずかしがりながらも当時の状況を語ってくれた。  「慶尚南道昌原市でのロケを終え、ソウルに戻る途中、高速道路でク・ヘソンさんの乗った車が事故に遭ったのが見えました。それで、自分が乗っていた車を止めすぐに駆け寄り、けが人を病院に運んだだけです」  ク・ヘソンは先月27日、『花より男子』のロケを終えソウルに向かう途中、乗っていた車が車線変更する際に、前を走っていたダンプカーに衝突、唇を切るなどして病院に運ばれ、現在も入院している。  この時、イ・ミンホはさらにワンシーン撮影していたため、一足遅れでソウルに向かっていたところ、事故を目撃。イ・ミンホは自分が乗っていた車を降り、事故車に駆け付け、けがをしたク・ヘソンを発見。ソウルの病院まで運ぶなどしたという。  イ・ミンホは「自分がしたことは当然のこと」と言いながらも、「車の前の部分が壊れ、ク・ヘソンさんはとても驚いていて…。しかも、唇が切れてたくさん血が出ていました。事故車に同乗していたスタイリストなど女性スタッフ二人も、驚きのあまり泣いていました」と、事故が決して小さいものではなかったことを伝えた。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

utako

おおおっ すごいですね
撮影後に前後して移動していたんですね
それにしても車から彼が駆けてきてくれたら
それはそれで。。。 
その瞬間に失神してそうです(爆)

へソンちゃん早く回復してくれるといいですね 
by utako (2009-03-02 13:13) 

たろん

あーまさにドラマそのままのような展開ですね。ジュンピョ救出しジフ見舞いに行くみたいな。
不謹慎ですがヘソンちゃんうらやましい。なれるものならばつくしかチャンディに。なりたい。そして対象的な二人のイケメンに愛され悩みたい。

ジュンピョとチャンディがすれ違いの今私のテンションも下がり気味。少し元気が出る記事です。っていうか完璧まじってしまっていますね。

今日のトークショー楽しみですね。私はリアル視聴できそうにないので又blog拝見させて頂きます。

by たろん (2009-03-02 13:14) 

marumero

utakoさん たろんさん ドラマの一場面のようですね。

あのシーン、甦る~~~ガバッと抱擁~したかったでしょうね、
もしかして 抱っこして ミンホの車に乗った?想像すると汗が出ますけど
ク・ヘソンちゃんからすれば すごく頼りがいがあって~
やっぱりジュンピョ!!の世界が~広がったか!?

ん~この二人 もしかして 恋愛に発展する?
男女の仲って身体的に弱いとき、助けが必要なとき バーッといきますもん

やぁ~ジュンピョとチャンディを地で行くカップルだー!
by marumero (2009-03-02 13:27) 

たろん

そうなんですよ。私ももしやカップルになるかと(笑)弱っているときに助けてくれたらぐっと来ますよね。

でもミンホ君はおそろしくもてるみたいだからなあ。

きっとお姉さんがいるから女の子に慣れててすごく話しやすいし人懐っこい性格なんだろうなあ。

関係ないですがタバコを吸うミンホ君素敵です。悩殺されます。あの階段で吸う姿。死にます。私は禁煙者ですが指先の綺麗な男性がタバコをくゆらす姿にはやられますね。あー身近にいないかな
by たろん (2009-03-02 13:46) 

marumero

たろんさん Jewelです。

>おそろしくもてるみたい
この頃 なんか~私 悟りました。
もてるとかいう以前の問題なんじゃないかって。

女の子側が気軽に付き合える空気を
ミンホくんが持ってるんじゃないかな~と。

男だけの兄弟より女の子がいる兄弟の方が
自然に女の子に接することはできると思うのですが~
モテる男って それとは関係なくモテますね。

近くにそんな男の子がいるんですけど
気軽に女の子を誘ってますね~それって どうなん?って思う程。

で「たんべ」ですけど 私も 弱いです~(笑)

全然違う話ですが(できればミンホとは切り離したい)
男性って ジョージ ← 敢えて カタカナで
・・・のあとに タバコが吸いたくなるらしいです。

だから ← 結局 繋げるんですけど
ミンホのタンベ姿を見ると そそられます(爆)
by marumero (2009-03-02 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。