SSブログ

'イ・ミンホの無名時代のロマンは?' [ドラマ「I am Sam」]

こちらのblogでの 2009年1月23日に動画をご紹介してますが 再び



<2년 전 본지 기자가 만난 '무명배우' 이민호는...>
http://sports.chosun.com/news/ntype2.htm?ut=1&name=/news/entertainment/200903/20090303/93c27004.htm
 '花より男子'でスター級に上がったイ・ミンホにも無名時代はあった.先輩俳優キム・レウォンに憧れて,混血俳優デニス。オーに似ているという話に喜ぶ熱血演技者だった.  イ・ミンホは去る 2007年 9月 KBS2 ドラマ 'アイエムセム' 広報のためにスポーツ朝鮮社屋に訪ねてきた。彼はその年 5月自分の二番目作品だった青少年ドラマ '走りなさいさば'(SBS)で主演を引き受けて期待を集めたが視聴率低調などの理由に一月ぶりに早期終映される痛みを経験した.当時深い傷になった '走りなさいさば'に対して問うとイ・ミンホはむしろ清く笑って "多くのことを学んだきっかけになりました.これから大きくなるのに元肥になると確信しています"と自信感を見せた.インタビュー始終終始一貫ほほ笑みを失わなかった彼は '誰をたくさん似ていたか'と言う質問に "デニス・オーに似ているという言葉をたびたび聞くのに個人的に光栄"と明らかにした.演技者たちは普通誰に似ているという話を喜ばない.自分ばかりのキャラクターがないという意志で仄めかすことができるからだ.しかしイ・ミンホはむしろ '光栄'という修飾語を書くだけ謙遜であるように見えた.  'これからどんな役を引き受けたいか'と言う質問には "機会があったら '屋上部屋の猫'(2003・MBC)でキム・レオン先輩が引き受けた役と似ているキャラクターを演技して見るのが夢"と言った.ロマンチックな愛をする主人公役を素敵に演技して見たいという意味だった.  '花より男子'で女心を捕らえるク・ジュンピョを熱演しているから半分ほどは願いを遂げたのではないか.


文中に入っている記事は ↓ これも以前紹介した覚えがあるのですが
<이민호, '아이엠 샘'서 터프가이 역...팬들 늘어 행복한 비명 >
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2007/09/14/2007091400369.html
イ・ミンホ,'アイエムセム'でタフガイ役...ファンたち増えて幸せな悲鳴また走るイ・ミンホ'走りなさいサバ'早期放映終了痛み踏んで…
2007091400320_0.jpg
"悲運の男ですか? もう開始ですが何を。"最近人気を増している月火劇'アイエムセム'(KBS2)の可愛いタフガイ ホモーゼ役を担っているタレントイ・ミンホ(20)が'悲運'を踏んで跳躍し始めた。 彼は去る5月自身の二番目作品だった青少年ドラマ'走りなさいサバ'(SBS)で主役を演じて,大きい期待を集めたが視聴率低調などの理由で一月余りぶりに早期放映終了される痛みを体験しなければならなかった。 個人的に多くのスターらを排出した青少年ドラマでそれも主役を演じて,立ち上がった絶好の機会をのがしたことだが,イ・ミンホは微笑を失わないで先に迫る自身の未来に対して用心深く話した。 彼は"早期放映終了されて,むしろ多くのことを学ぶことができた"として"性格があまりにも楽天的なのですべてのことがうまくいくことと信じて,過去にしばられるよりは現在撮影中である'アイエムセム'に全力投球したい"と話した。 '格好良い男'イメージが充満するイ・ミンホは混血俳優のデニス オに似たという話をたびたび聞くという。 彼は"デニス オに似たという話に個人的に光栄"としながら"これから機会があるならばドラマ'屋根裏部屋の猫'(MBC)でキム・レウォン先輩が引き受けた似たキャラクターを演技してみるのが夢だ"と抱負を明らかにした。 運動神経が格別で,小学校の時'チャ・ボムグン サッカー教室'を通じて,サッカーに入門して,中学校の時まで選手で活躍したイ・ミンホ. 高校1年のとき偶然路上スカウトされて,サッカーシューズを脱いで,演技者の道を歩くことになった。 現在'アイエムセム'では同級生のウンビョル(パク・ミニョン)に無茶だが,むしろさらに深い愛に陥る学校美男美女であり校長先生の分別がない息子の役割を立派に消化して,イ・ミンホは増えるファン カフェのファンたちで幸せな悲鳴をあげている。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

nono

こんばんは~~Jewel さん。

sam・・・Jewel さんがupされてましたがたまたま放送を録画、それもいいのか悪いのか最終回。   やっと昨日見ました。。。

内容なんか解りやしないよわなぁ。(苦笑)   ただミンホ君見たさに。
    んん・・・兵役行ってる??papaなの~~~??
お~びっくりでしたわぁ。

ニット帽のミンホ君、めちゃめちゃかっこよかったわぁ。   わか~ぁ、今も若いかぁ。(笑)   同級生のなかでダントツいい男1位でしたね。

再々放送の時は、是非見なくちゃ~~ミンホ君だけ。   いつも出足が遅れるわたしですぅ。(涙)




by nono (2009-03-18 20:49) 

marumero

nonoさん こんばんは Jewelです。

最終回だけご覧になったのですね~それだけでも良かったかも~
ミンホが出ている場面を全部足しても30分に満たなかったのではないでしょうか~(汗)

私はテレビで ざ~っと見て ミンホが出ている時間だけリストアップして
その後 ゆっくり見るようにしています^

主人公のセンセ~演技下手すぎでしたし~
(変わった動作?仕草?ついてけなかった!)
3ウの奥さんも イライラするようなキャラで 踏んだり蹴ったりでした。

私 レンタル版の方も見てますけど
そちらの方が横に長いサイズで見れますので
機会があれば・・・そちらでご覧になるか~
再再放送を待つか・・・モセは可愛くて 好きです。

兵役中の休暇ごとにこどもを作るパパらしいです(笑)
ニット帽・・・素っぽかったですね。

キャプアップまで まだ 時間がかかりそうです~「アイ・アム・セム」
by marumero (2009-03-18 22:27) 

nono

>主人公のセンセ~演技下手すぎでしたし~
(変わった動作?仕草?ついてけなかった!)⇒主人公は、、ヤン・ドングンでいいですかね。?  あの人、ちょっと、いや!!だいぶん苦手なんで視聴しなかったですよ・・・。

また、Jewelさんレンタル見終わったら感想お聞かせ下さいね。  気長に
待ってま~ぅね。

今度、T☆TAY☆で見てこ~ようと。。。





by nono (2009-03-18 22:52) 

marumero

nonoさん 私も主役の方 チョ~苦手!(汗)
それでもがんばりました・・・モセに会うために!

「アイ・アム・セム」は韓国版「花男」終了後にやる予定です。
もうしばらくお待ちください。
by marumero (2009-03-19 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。