SSブログ

「花より男子」第18話 最初の20分 [「꽃보다 남자」キャプ]

リターンマッチ結果のキャプ(笑)

そうっす~このプールのシーンから始まるんでしたよね。
1.JPG

チャンディ、もうちょっと居ればジュンピョの告白が聞けたんですよね(惜)
文句言うわけじゃないですけど(でも文句)ミンホかなりパーマっけが取れてますよね。
天然パーマって 湿気を帯びると伸びるんじゃなくて ますます@@するんですよね。
私 天然の子が 水に濡れたときの 髪の毛の感じが好きなんです。
だから 海水浴に行って それ系の子がいると 後追いしちゃいます~(沈)
2.JPG

ブルブル震える手を優しく包むジウそんべ~
3.JPG

4.JPG

ウビン、イジョンに連絡してかなり酔ってると思って手下に担がせるつもりだったのか?
でないと こんなに子分を引き連れてクラブに来ないですよね。
5.JPG

チャンディよ~チェギョンの話でスプーン落とすなよ~~~
純粋なんだね~私の忘れかけてる感性だわわわ・・・
ジウそんべ~心を奥に閉まってるんだけど ヒョンジュンssiが演じると
心は パッパラパー風にも見えて 好きだわ ヒョンジュン(爆)
「余裕満々」のインタビュー以来 なんだか~
ホの字がヒョンジュンssiに寄りそいつつある今日この頃[あせあせ(飛び散る汗)]
実生活では 私 絶対 ヒョンジュンssiと暮らした方が楽しいと思うわ 
ギャンッ地雷踏んだか!?[爆弾]
6.JPG

二人で各々 お互いの幸せを願う・・・
ジウそんべ~ 「クム・ジャンディ 합격기원(合格祈願)」・・・どこに?大学に??
ヒョンジュンssi  お上手!!ダレと比べて?
いえ~比べるということではなく~字の上手い人好きな私
(下手でも 好きになれば~それは~それで~流す)
チャンディ「ユン・ジフ 내내 행복하기를(ずっと幸せなことを)」
7.JPG

良い家庭を築く女と言われれば その気になりますよね~その女がチャンディなら特に!
8.JPG

9.JPG

↑ チェギョン お尻を叩いた瞬間 のけぞるジュンピョが可笑しい~~~

フンフンと指遊びしながら 歩いてきたジュンピョが立ち止まる・・・
ミンホ 相変わらずこんな演技はうまいです。
伊達に 今まで 青春ドラマ一筋に歩んできたわけじゃないんです!!
10.JPG

ミンホ 爪に白い部分が多くないですか? ← それがなんだと ← ジュンピョ風
11.JPG

右と左が繋がってる部屋にジュンピョいるんですね~
やっと 部屋の中の配置関係が読めた ← 読めてどうする ← ジュンピョ風
12.JPG

お粗末でした!!今日の放送 ちゃんと見れるかな~?
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

baba

Jewelさん こんばんは^^

私も昨日は固まって、今日ゆっくり見ましたが
ジウそんべ~に、心惹かれる人多いと思います。

原作でも道明寺派と花沢類派に分かれますよね!
先日漫画を読み終わり私は類の方が良かったかな。

韓国ドラマを見ない人でも、韓国版花男は見たい~って
言っている人たちが、結構いますよ~
by baba (2009-03-10 19:54) 

marumero

babaさん こんばんは Jewelです。
メッセージ送ってますけど ご覧になってますか?(涙)

で 原作読むと 類に惹かれましたか~
私が唯一見ている10年も前の劇場版は 
ファンだったから 絶対類(類役)なんです(爆)

日本で開かれるファンミ、一般売りで購入した友人がけっこう居ます。

もっとも最初から私の友人には ボムファン多くて 
次にヒョンジュンファン・・・
きっとM-netでの放送後は違うと思うんですけど(笑)

なにせ 私も見る前には「イ・ミンホって 誰?好みじゃない」とか
思ってた位ですからね~

日本語字幕で 早く見たいですね。
by marumero (2009-03-10 20:03) 

baba

こんばんは^^

今日はスムーズに見れました(*^_^*)
メッセージも見ました(-_-;)
私も最初は、ボム君見てみよう~~でしたけど

本当に早く字幕で見たいです。
気が早いけど・・・もうM-net予約お願いしました。^^
お願いした方SS501が好きで、楽しみなんだ~~と言ってくれたので
録画もばっちりでしょう!!
by baba (2009-03-10 23:42) 

marumero

babaさん・・・考えてみたら アドレス知ってたんでした(汗)
そっちで送れば良かったって さっき気がついて~(焦)

babaさんも確かボムくんって 言ってましたよね~
ほら~多いでしょ ← ひとりなのに(爆)

ボムくんはね~私的には まだ ガキンコで~成人してないですよね。
酒飲んでいいのか! ← そんな話じゃない!?

この頃 やっと 最後にキャスティングされた訳ががわかりかけ~
ヒョンジュンの良さにも気づき~ジュンの落ち着いた魅力にも抜け~
どうなるんだ~あと6話(笑)

あ~こんな話してる時間があったら 作業しろよ ← 石連打
by marumero (2009-03-11 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。