SSブログ

[LEE MIN HO] 8 Letters #EP4. One&Only (오직 단 하나) [イ・ミンホ 이민호]

たまには アップしないと![あせあせ(飛び散る汗)]

ミンホの居る部屋は今日も あったか ← [わーい(嬉しい顔)]
私も外に出ないで(本日もホワイトアウト)ぬくぬくと春を待ちます。




コメント(2) 

コメント 2

baba

ご無沙汰してます。
今年もよろしくお願いいたします

数ヵ月ぶりに、ここに来たらUPされてた!!
すご~い 感動しちゃいました^^

ホワイトアウト怖いでしょうね。
気をつけて過ごしてください。
関東の太平洋側は毎日快晴です。

by baba (2019-01-21 16:01) 

Jewel

babaさん、こんにちは。

思いがけない更新で喜んでいただけたようで ハッピー

今年はネット上でもミンホの情報がゲットできればいいなと。

なにせ 出不精なので・・・
居ながらにして・・・というのが 一番だと思ってます。

今年もよろしく~
by Jewel (2019-01-31 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

[LEE MIN HO] 8 Lette..昨日招集解除・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。