SSブログ

090128 이민호 2009년 THE 뜰 것 같은 스타 - YTN [イ・ミンホ 이민호]

<090128 イ・ミンホ 2009年 THE 浮かぶようなスター - YTN>
中学・高校時代の写真も登場します~

http://www.ytndmb.com/_comm/pop_mov.php?key=200901281823454297&s_mcd=40&s_hcd=01



芸能人において大衆の関心と言うのはスターに成長する元肥になりますか?YTN STARでは今年一年一番多い注目を引いて頂上の席に立ち上がるような芸能人 Best 3を選んで今日から 3日間紹介する予定ですよ.2009年が楽しむスター,その一番目主人公は誰になったのか画面で会ってみます. [レポート] [インタビュー:イ・ミンホ] "こんにちは.私は今度でク・ジュンピョ役を引き受けたイ・ミンホです.嬉しいです.YTN STAR 皆さん." このごろ最高の人気を駆使しているスターと言えば断然この人を指折ることができましょう? きれいで爽やかな外貌にあふれる富力で天上天下唯我独尊を叫ぶがいざ愛においては春香が劣らない至高至純することをおさめた男. ロマンチストと悪い男を行き交いながら女心を捕らえているイ・ミンホ!2009年,彼が浮かぶしかない絶対的理由を分析して見ました. ■イ・ミンホ魅力分析Ⅰ- 安定した演技力多くの人々がイ・ミンホをひと晩に浮かんだかみなりスターで分かっていますよ.彼の履歴をよく見れば彼が中古新人という事実が分かります. 1987年生まれ,今年 23歳になったイ・ミンホは 2006年 EBS ドラマでデビューした以後,,多くのドラマに出演したが視聴率が出なくて苦杯をのまなければならなかったです. そんな彼においてキャスティングは優に歴史的な事件であるしかないですよ. [インタビュー:イ・ミンホ] Q)'ク・ジュンピョ' 役キャスティング所感は...? A)"本当にロットに当たった気持ちだったんです." ドラマにキャスティングになったすべての俳優たちがアジアスターに成長したという伝説的記録を持っている . そうだからドラマに対する人々の期待値はますます高くなるしかなかったんです. Q)ドラマに対する関心が負担ではないか...? A)"多くの集中を受けているということはよく分かっています.あれほど期待しとても高くてこっそり心配にもなります.キャスティングになった直後には負担,重圧感がとても強くてジレンマを経験したりしたがすぐふるい出しました." 生涯初めてであり最後になることもある機会を負担感のために亡ぼしてしまうことはできないこと!イ・ミンホはその間積んで来た演技内攻を遺憾無く発揮します. Q)配役のために何をしたのか...? A)"できるのがあまりにも多い友達なので乗馬,剣道,ゴルフ,スカッシュ,ピアノ等々は一ヶ月反情も前から学んだんです.基本的な足つきや常に自信感に過ぎる姿や言いぐさみたいなことを集中的に変えるために実生活でたくさん適用をしました." またイ・ミンホは原作主人公の感じを最大限いかすためにかなりの人々は試みもできないという超強力パーマまで敢行したんです. Q)'ク・ジュンピョ'になるために...? A)"大丈夫ですか?頭?原作の感じに似ているようにコンセプトを取りました.反応が良くなければならないでしょうに...この頭をパーマを 4回もしました." 配役のために外貌はもちろん性格まで変えたというイ・ミンホ.彼の骨折る努力おかげさまでイ・ミンホの演技は連日好評を受けています. ■イ・ミンホ魅力分析 Ⅱ - 完璧な 8等身,自体発狂ビジュアルF4の主人公になったことだけ見てもイ・ミンホがハンサムだったということは自明な事実ですよ.彼の黄金割合外貌は学生時代からつながって来ました. 目が大きくてキラキラしている目雪と筋がとおる鼻筋. 同じ頭,同じ制服を着ても光るイ・ミンホの容貌! こういうイ・ミンホの美貌は女装をした時,より一層引き立って見えましたが。 ませてちゃっかりしているようにみえるえくぼと可愛らしい微笑が女としても信じるほどです 186cmに 68kg.十分すぎるほどのスタイルだと言える位に完璧なボディーラインを誇る彼はこの間ドラマから隠して来た体つきを現わしたりしたんです. ほっそりするような見かけと違い纎細な筋肉たちに鍛錬されたイ・ミンホの体つきはもう一度女心を振っておくに十分でした. 演技をしながらモデルでも活動した彼は幻想的なファッションを誇りますよ.各種行事に参加する度に欠点をつかみ出す所ないコーディネーションをお目見えして次世代ファッションスターでも浮び上がっています. ■イ・ミンホ魅力分析Ⅲ - 親切なミンホさん スターが取り揃えなければならない最高の徳目はすぐ謙遜と親切ですか?しかしイ・ミンホはあまりにも自然な演技のため実際に生意気ではないかと言う誤解を招いたりすると言いますよ. Q)キャラクターの性格が本人の性格とよく当たるのか...? A)"実生活で (男主人公) ツカサのように生活をすれば周りに残っている人が一人もなさそうで私は実際に善良で." イ・ミンホが善良だという事実,彼のミニホームページで確認することができました. イ・ミンホは忙しい日程せいにファンの一等親申し込みはもちろんメッセージに対する返事を送ることができない事に対してすまない心を盛った掲示文を載せてファンを感動させたんです. ファンのための小さな思いやりで彼の親切さと細心さをうかがうことができました. きれいで爽やかな外貌と性格,そして安定した演技力まで皆取り揃えた俳優.続く失敗にもあきらめないで夢を向かって行く粘りある俳優.2009年,私たちがイ・ミンホに注目しなければならない理由です.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。