SSブログ

イ・ミンホ ポッポ写真 [イ・ミンホ 이민호]

<이민호 과거 여친과 뽀뽀 사진?…여심이 운다>
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=16&articleid=20090130144528423e5&newssetid=83

<イ・ミンホ 過去 彼女と ポポ 写真?…女心が 泣く>
http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japanese/kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=16&articleid=20090130144528423e5&newssetid=83
20090130144528423e5_151514_0.jpg

KBS 2TV ‘花より男子’で F4 リーダー ‘ク・ジュンピョ’ 役に出演して絶頂の人気を享受するタレントイ・ミンホが恋人のような女性と親しく撮ったステッカー写真 3枚が 30日公開された. 特に各種インターネット掲示板とブルログ,カフェーなどを通じて広がっている写真の中一がイ・ミンホが女性にポポをしていてもっと大きい関心を集めている. この前にある女性がイ・ミンホにポポをしている ‘ウルヌナと’という題目のミニホームページ写真がインターネットに上がったが,イ・ミンホが女性にポポをしているこの写真はもう一つの写真だ.また写真の中女性もこの前ミニホームページに出た女性ではないようだ. ネチズンたちはステッカー写真の中イ・ミンホのヘアスタイルや顔型が最近話題になった高等学校卒業写真姿と非常にそっくりなので “高等学校の時付き合ったガールフレンドみたいだ”という推測を出している. イ・ミンホが好きな女性ファンたちの羨ましさを一身に受けている写真の中女性は白い肌と長細い顔,清楚な瞳の初初しさが感じられる顔だ.写真を見たネチズンたちは “ガールフレンドがとてもきれいだ”と大きい関心を見せている.


やっぱり・・・いたのね[わーい(嬉しい顔)]
高校時代から好みがかわってないということなんでしょね!フムフム~

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

りょう

絶対このプリクラ絶対イ•ミンホじゃないと思う!でもちょとイ•ミンホに、似てるんだよね!それでこの女だれ!もしかして、ミンホの彼女?絶対にありえない!
by りょう (2009-12-30 08:40) 

Jewel

りょうさん こんにちは Jewelです。

憤慨は 想像できますが・・・高校時代に撮った写真ということで過去のお話です。
今は いないそうなので~(汗)
by Jewel (2009-12-30 12:58) 

りょう

高校時代か~よかった♪でも今はいないんだー!よかった♪最初みたときすごくびっくりした~(汗)
by りょう (2009-12-31 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。