SSブログ

イ・ミンホ ギャラリ [イ・ミンホ 이민호]

油断してたら・・・なんと ありがたいことに「イ・ミンホ ギャラリ」も出来てましたね。(2009.01.29~)

<이민호 갤러리>
http://gall.dcinside.com/list.php?id=minho
viewGimage.jpg


ここに13・14話のジュンピョ坊ちゃんの姿がありますね。
http://gall.dcinside.com/list.php?id=minho&no=11204&page=1

・・・また 見回りの場所が増えてしまいました・・・。(汗)

今後 「ミンホギャラリ」に載ってるモノを紹介するときは「ミンゲル(민갤)」と呼びますので よろしくね!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

azuki-chan

ギャラりーみてきました。
13話の三番目、チャンティを見つけた時の顔なのかな?
せつない~。


by azuki-chan (2009-02-14 17:12) 

marumero

azuちゃ~ん(勝手に縮小形)
許婚とジュンピョ坊ちゃん どんな付き合い方をするのか
その点 興味あります~
顔つきでもわかる嫌々ながら?それとも 妥協して!?

これを見たチャンティがジフの方に走るのかな?

昨日11話見直したんですけど
チャンティのいろんな場所に出没するジフって
「チャンティの追っかけ」って思われる演出ですよね。

あれは ちょっと^^^ 

by marumero (2009-02-14 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。