SSブログ

イ・ミンホ 19歳の頃の彼女 [イ・ミンホ 이민호]

2005年に恋人のサイにアップされたものなので 19歳頃ですね。
ミンホくん 19歳以降に2人と付き合ったとおっしゃってましたから
そのうちのひとりなんでしょね!

一人の方と長続きしないのは どうしてかしら?(要らぬ心配)
他がほっとかないっていうのもあるかも~どこか体に問題でもあるのかしら?[ダッシュ(走り出すさま)]
真面目に!![パンチ] だった~小さい頃 体が弱かったって言うから~虚弱体質!?

img_16_53_0.jpg


別にいやらしくない写真なので 上げても良いんですけど
そのときのキャプションに「その頃 私が チャンティだった」って・・・(笑)

その後 彼女のサイ・・・写真が非公開になったそうです。

日本では 滅多に自分の顔がわかるような上げ方はしないけど
韓国の方って 自分のサイに 目も隠さず 堂々と上げて ビックリします。

日本人の感覚とちょっと違うなって思うことがあります。

サイにあげた写真で芸能界に進んだ方もいらっしゃるので
そういう面では おおいに活用する価値があるということにもなりますね。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

azuki-chan

彼女の写真!!
見たいような見たくないような・・・。
過去の恋愛が有名になることで、いろいろでてくるんだぁ。
ほんと日本とは感覚が違いますね。
「その頃わたしが、チャンティだった」なんて、反感買いそう~(>_<)
韓国でもすごいシンドローム現象がおきているみたいで、日本で
放送されたら大変なことになりますね・・・。



by azuki-chan (2009-02-14 17:04) 

marumero

azuki-chan こんばんは Jewelです。

>見たいような見たくないような・・・。
azuki-chanの心臓には悪かったかな~
でも 過去ですから~過去!!だから 載せてるんですよ~
今だったら ゲンナリ~・・・。

日本で地上波だったら たいへんかもしれませんけど
まだ スカパーですからね~どうなんでしょ!?

若い子って スカパーで韓国のドラマ見るんですか?
K-popは聴くようですが・・・
by marumero (2009-02-14 17:15) 

azuki-chan

こんばんは!

私若くないんですよ~(T_T)

キムタクとかロンバケとかまさにその時代!

smap大好きで何回もコンサートに行きましたよ。

いまは実際現実を忘れそうになってますけど・・・子供もほったらかし。

私の周りの若い子はあまり見ないみたいです。

韓国ドラマにはまって6年、k-popも好きだし、ラーメンも好きで~す。




by azuki-chan (2009-02-14 23:35) 

marumero

azuki-chan ここで 告白してるぅ~(笑) こんばんは Jewelです。

あ~そうだったんですか~お子さん いらっしゃってもそっちのけ!
ハイ・・・分かりますよ~その気持ち!

昨日のセクションTVでも お母さんたち お子さんそっちのけで
ビデオ撮影されてましたものね~お子さん撮らずにミンホくんばかり(笑)

それ あとで宝物になりますから~映像、家宝(笑)

K-pop お好きで ラーメンも(笑)
辛ラーメン 美味しいですよね。

K-popは近頃 若い子多くなりましたね。
テレビに出る「トン効果」かしら~

でも最近50代のお母さんに付き合って韓ドラ見て(見せられて?)
好きになったという青年とお酒飲みましたけど
そんな方って 微々たるものなんですね~まだ。

あとで キャプチャスレッドでまた~nonoさんも 待っててね。

by marumero (2009-02-14 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。