SSブログ

花より男子 F4スペシャルエディション' [ドラマ「花より男子(꽃보다 남자)」]

ジュンピョが劇中使用しているタッチパネル式の携帯電話が発売されたそうです。
あれって今まで流通してなかったタイプなんですね~
電話を「花より男子 F4スペシャルエディション」と名づけたそうです。

<남자 F4스페셜 에디션' >
http://www.hankyung.com/news/app/newsview.php?aid=2009030195217&type=&nid=&sid=0104&page=1

ジュンピョは これ
1.JPG


チャンディは これ・・・可愛いですよね。
2.JPG


・・・他の3人は 全然 覚えてない(汗)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yuna

でも、ジュンピョ先週投げ捨て壊しちゃいましたよね。また同じタイプ購入するのかなー(苦笑)
でもあのシーンつらかったです。結局ジフに頼むしかなくて。。。

by yuna (2009-03-02 07:31) 

marumero

Yunaさん おはようございます、Jewelです。

そういえば・・・投げてましたね。
保存されていたメアドは・・・?
ジュンピョ 友達が多かったようには思えなかったから不便ないのかな。


by marumero (2009-03-02 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。