SSブログ

‘ク・ジュンピョ’ イ・ミンホ 6月22日誕生日初ファンクラブ創立計画 [イ・ミンホ 이민호]

ファンカフェはまだ公式ではなかったんですね。
韓国ってそのあたりがなかなか読みづらいですよね。

前に別口で ファンカフェに投稿し続けて盛り上げて
やっと公式のファンカフェに昇格したときの
感動は忘れられません(遠い目)

<‘구준표’ 이민호 6월22일 생일 첫 팬클럽 창단 계획>
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=200903021014011010
'ク・ジュンピョ' イ・ミンホが 6月22日誕生日を迎えファンクラブ創立を準備中だ. イ・ミンホ所属社関係者は 2日ニュース円と電話通話で "6月22日イ・ミンホの誕生日を迎えファンクラブ創立する方案を計画中だ"と "まだ論議段階として確定された事項はない"と明らかにした. 引き継いで "誕生日のうえ '花より男子'を通じてイ・ミンホが大きい愛を受けたので創立式を作ろうと思っている"と "準備することも,論議することも多そうだ"と言った. 現在 10万名に近い会員数を持ったイ・ミンホのファンカフェーであるファンクラブが公式創立すればスーパーアイドルグループにも劣らない威力を発揮するように見える. 一方イ・ミンホは 1日午後キム・ヒョンジュン、キム・ボム、キムチュンなど F4 メンバーたちと一緒に交通事故に入院した 'チャンディ' ク・ヘソンの病室を直接捜して見舞した.イ・ミンホは 2日ドラマ 17回代わりに放送される F4 トークショー録画に臨む予定だ.

ところで 日本の公式も会員を募集すると前に書いてたと思うんですけど~
こちらも是非実現してほしいし、創団式にミンホくん来てほしいですね。

韓国でやれれてもきっと豆粒にしか見えなさそうだし~(すでにチャムシルでやると想像している私)
韓国ペンがいっぱい来るだろう(韓国ペン)も行きたいと思う集まりに
日本人が割って入る状況は心が咎めてしまうし~う~ん、問題だ!

おっ、ジウそんべ~に先をこされてたッ?! 

<꽃남 김현중 의리 과시 ‘입원 구혜선 병문안’ >
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=200903010954201001
コッナムキム・ヒョンジュンが交通事故にあって入院したク・ヘソンの病室を尋ねた. キム・ヒョンジュンは 2月27日百想芸術大賞が終わった遅い午後ク・ヘソンが入院した江南の一病院を尋ねた.キム・ヒョンジュンが KBS 2TV '花より男子'で自分と呼吸を合わせているク・ヘソンの見舞に出たこと. キム・ヒョンジュン所属社関係者は 3月1日ニュースには記者と電話通話で "キム・ヒョンジュンが百想芸術大賞に参加した後ク・ヘソンが入院している病院に行った"と "けがをしたク・ヘソンを慰めて多くの話を交わした.ク・ヘソンの負傷を心より心配している"と明らかにした. 引き継いで "事故の消息を伝えて聞いた後キム・ヒョンジュンが非常に心配した"と "一日も早く快癒して撮影場で会ってほしい"と言った.


いや~~~ジュンピョはひとりで病室に行ったのだろうか?見落としてる??
ジウそんべ~ やるときゃやるんだ!

<『花男』イ・ミンホ、誕生日にファンクラブ創団へ>
http://jp.cyworld.com/news/news_read.php?news_post_code=1000017976&startpos=&search_mode=&search_index=&search_days=
ドラマ『花より男子』(KBS第2)でイケメン軍団F4のリーダー、ク・ジュンピョ(原作では道明寺司)を演じているイ・ミンホが6月22日、自身の誕生日にファンクラブ創団式を行う。  イ・ミンホの関係者は2日、「イ・ミンホの誕生日である6月22日、パーティーと初めてのファンミーティングを兼ねたファンクラブ創団式を行う計画」と話した。  イ・ミンホのファンカフェに加入している会員数は、現在約9万人。ドラマ『花より男子』が終わるころには10万人前後になると予想される。  ファン層が急速に拡大し、イ・ミンホを近くで見ることができるファンミーティングに対する要望が増えている。所属事務所側はそのため、できるだけ多くのファンと会えるよう大規模なイベントを構想中だ。今月中に具体的な日程を確定し、体育館のレンタルなど場所探しを始める方針だ。  ドラマ『花より男子』の視聴者層が非常に多様なため、イ・ミンホのファン層も小学生からお年寄りまで幅広い。ファンからのプレゼントもさまざまで、所属事務所側はプレゼントがある程度集まったらまとめてイ・ミンホの家へ送る方法を取っている。先日のバレンタインデーには、チョコレートや香水などが山ほど送られてきた。スティック付きキャンディーを封筒に入れて送ってくる小学生ファンも少なくない。「母娘ファン」も多く、ファンクラブができれば、母と娘が一緒に参加する風景もしばしば見られるだろうと予想される。  『花より男子』の撮影が大詰めを迎えているイ・ミンホは来月16日、東京ドームシティ内のJCBホールでヒョンジュンほか、キム・ボム、キム・ジュンらF4のメンバー全員と一緒に日本でファンミーティングを行う。日本でのプロモーションが終わったら5月中に、これまで延ばしてきた、右脚に埋め込まれている固定器の除去手術を受ける。その後約1カ月間かけて心身をベストコンディションに引き上げ、ファンと共に生涯最高の誕生日を迎え、俳優として改めて本格的な出発を誓う予定だ。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

Yuri

おはようございま~す。
センパ&創団式には是非参加したいです。
とりあえず、6月後半は予定を入れないようにしてます(笑)

すんごい人数になるんでしょうね。
韓国ペンすごい数だろうし、母娘参加もたくさん居るみたいですし…。
チョン・イル君でも大ブレイクの後は、1200人来たらしいけど、ミンホ君の場合、想像できないですね~。
日本公式でファンクラブ早くできてほしいですね。
もちろん、ミンホ君に来ていただきましょう。
日本での単独ファンミ…早期実現を願っています。
今ならまだ少ないのに・・・

あっ、7日のイベントでは、ミンホの前で(ここポイント!)、立派に転んできますっ!!
by Yuri (2009-03-02 10:58) 

marumero

絶対 すぐに レスするだろうという予想通りで嬉しいです、Yuriさん(爆)
そして 予想通り参加声明まで・・・!!


>今ならまだ少ないのに
私も そう思う!あ~早くやってくれぇ~(笑)

私の場合 どうしても ジュ〇ギと比べてしまうんですが
「王〇男」大ブレーク後半年後にやったファンミは
1万人規模だったんですけど(映画の観客動員数にかけて~)

それはそれは立派なショーで、
あんだけやってくれたら行った甲斐がありますけど~
そのときは日本からのツアーで ものすご~~く良い席。
あの方式でとは絶対言えませんけど(韓国ペンに申し訳なく)
遠くから大金かけて臨むイベントに豆では哀しくなりますよね。

たとえば 日本の公式からもファンクラブ会員参加形式なら
ある程度の配慮もありそうなので その方向で検討していただきたいわ。

イベントの内容も問題ですね。
彼 どんなことをやれるのか ← かくし芸を見たいわけじゃないけど(笑)
どんな感じになるのか もうちょっと様子見 ← 結局 そうかよ~お前。。。

>ミンホの前で(ここポイント!)、立派に転んできますっ
オイオイ~っ、綺麗に転ぶ ← ココ ポイントよ~(爆)
by marumero (2009-03-02 11:22) 

Yuri

>予想通り参加声明まで・・・!!
やっぱり、予想されていましたか…(笑)

>たとえば 日本の公式からもファンクラブ会員参加形式なら
ある程度の配慮もありそうなので
ほんとですね~。

ジュンギ君のファンミ…そうだったんですか。
1万人規模とはすごい!
ミンホ君もそはどうなるんでしょう。

>彼 どんなことをやれるのか
歌えるのかな?
カラオケBOXでの歌しか聴いたことないです(笑)
ちょっと音程ズレていたような感じでしたが…^^;

日本ファンミ(あると仮定)では、ピアノ演奏(ジフソンベならともかく…)とお料理だけはやめてほしいです。

>綺麗に転ぶ←了解しました~~。
綺麗に可愛く転んできます!!
by Yuri (2009-03-02 11:42) 

marumero

カフェに登録してきたよ~~きゃっきゃきゃっきゃ!!

>歌えるのかな?
「アイ・アム・セム」第10話だったかな~
あっぱから学校のトイレ掃除を言いつけられて モップ片手に熱唱(爆)

>ピアノ演奏とお料理だけはやめてほしい
あ~私も!エプロンかけて ファン代表のお口に ハ~イってのは×。
ひとりだけが喜んで あとの多数がつまらない企画は×

今日のF4トークショー 今から楽しみですね。
by marumero (2009-03-02 12:03) 

lovejolla

こんにちは(^.^)
私も参加表明しちゃおうかな、韓国センパ。
それにしてもJewelさんとyuriさんのやり取り面白いです♪
yuriさん、私もtour参加しますよ(^.^)。あちらでご挨拶させてほしいです(^_^)。
もちろんJewelさんにも何かの折りにご挨拶させてほしいです(^_^)。
by lovejolla (2009-03-02 12:45) 

Yuri

lovejallaさん、こんにちは~。
韓国センパ、行きたいですね~~。

>それにしてもJewelさんとyuriさんのやり取り面白いです♪
あはっ^^;

>yuriさん、私もtour参加しますよ(^.^)。
わーー、そうなんですね~
>あちらでご挨拶させてほしいです(^_^)。
はい、是非是非よろしくです。
後でブログにお邪魔しますね~。

私も、Jewelさんに会いたい☆
4月に会えるでしょうか・・・
by Yuri (2009-03-02 12:52) 

utako

どうも~
怒涛の3日間より現実に帰還です(笑)
生笑顔に悩殺で仕事も手につきません (←またか)

センパ&創団式!?
これまたなんと魅力的な 
行きたい! けど 行けない!?
むりくり行っちゃう!? 考えるだけで楽しいです

イルくんのセンパ&創団式行きましたよぉ~ (爆)
ミンホくんは何をやっても愛嬌でおっけ~でしょう 
by utako (2009-03-02 13:03) 

marumero

lovejollaさん おはようございます Jewelです。

行く!?すでに参加表明まで!
あっ、それに ツアーも行くんですね!
現地で Yuriさんと・・・ついてくの 大丈夫かな・・・あのテンション(爆)

4月のファンミのときですね、会いましょう!夢で(笑)
「茶話会」のようなものを 考えてます・・・参加人数を見て
昼の公演前か 昼と夜の間にするか 決めようかなと思っています。

人数ですが 10人くらいの少人数にしようと思っています。
これ以上だと 話が見えない(笑)

もう少し経ってから 決めますね。


by marumero (2009-03-02 13:13) 

marumero

utakoさん おつかれさま~Jewelです。

>生笑顔に悩殺で仕事も手につきません 
某ペンの報告だと 某俳優のお出ましにも気づかなかったとか(笑)

ミュージカルは楽しかったですか ← むりくり そっちに持ってく?(爆)

>イルくんのセンパ&創団式行きましたよぉ~ (爆)
え゛~~~~~~~!?その話 初耳 そのまで食指が(汗)

ふたたび・・・utakoさんの 系列がわからないよぉ~(汗)
by marumero (2009-03-02 13:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。